民家カフェ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

IMG_1224.jpg以前ウォーキングしているときに見つけた民家カフェ。

寒くなってからちょっとさぼっていたウォーキングを久しぶりにしていたときに、看板が目に入ってきたので思わず吸い込まれる...

それはもう隠れ家!喧噪から離れた異空間が広がっていた☆

IMG_1223.jpg
フェアトレードのコーヒーが頂けるということで、キリマンジャロを頼んでみた。

...美味しい〜〜〜!しかも11:30まではトーストがつくということで、イチゴジャムがたっぷりのったトーストに、フェアトレードのバナナ、かりんとうが付いてきた。

これで450円とはなんてお得なんだっ!

お店の中には本もいっぱい置いてあって自由に読めるようになっているので、時間を忘れて長居しそう。

また是非ゆっくりお邪魔したいと思いました♪

白壁もやい 風の家